更新:2019/06/08

伊丹のパーソナルトレーニングジム2選!

伊丹のパーソナルトレーニングジム2選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

兵庫県なのに大阪市に近く、国際空港を持つ伊丹は、関西地区の玄関的なエリアと言えるでしょう。交通の便がよいことから、ベッドタウンとしても人気なのだそう。

そんな伊丹エリアからカジュアルで通いやすいパーソナルトレーニングジムふたつをご紹介します。

目次

    Paris(パリス)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性限定のほうがやっぱり気楽
    • エステやデトックスも気になる

    整体から始まる女性限定のプログラム

    パリスは、「パーソナルトレーニング プライベートサロン」として、専属トレーナーが完全個室でマンツーマンのトレーニングを行ってくれます。会員は女性限定。初めての人でも安心して挑戦することができるでしょう。

    パーソナルトレーニングの基礎として、まずは整体から始まるメソッドも個性的。骨や筋肉の歪みと萎縮をあらかじめ整えることで、トレーニングの効果が大きく違ってくるといいます。顔のメイクと同じく、ボディメイクも下地づくりが大切なんですね。

    お肌のトラブルが気になるならエステも

    パリスでは、LINEやSNSを使ったアフターフォローにも力を入れています。たとえば10日間の無料で受けられる食事アドバイスも、ぜひ試してみてほしいもの。

    さらにエステ付きのコースは、女性にはとても気になるところでしょう。

    ホルモンの向上とセルライトの除去効果、さらにはデトックスの効果まで期待できる痩身リンパマッサージ60分に加え、ハーブ蒸しもたっぷり30分。たるみなど、お肌のトラブルが気になる人にもぴったりなのです。

    SAIYO Training Studio(サイヨ トレーニングスタジオ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングを気軽に体験したい
    • 家族みんなが通えると楽しい

    手頃な価格で加圧トレーニングを実体験

    サイヨ トレーニングスタジオは、整骨院を母体にリハビリから体力増強までを目指したトレーニング施設です。母体は、はりやきゅうなどの処置を行う整骨院で、連携してサポート体制をとっているのが特徴です。

    加圧を採り入れたトレーニングは、10代の子供から80代のお年寄りまで楽しみながらできるメソッド。リハビリに効果的なだけでなく、ダイエットやアスリートのスキルアップにもつながると言います。

    お母さんはヨガ、お子さんはダンスを満喫

    サイヨ トレーニングスタジオは、加圧トレーニング以外に、アンチエイジングヨガとキッズストリートダンスという、3種類のエクササイズが用意されています。

    ヨガには年齢や性別に関係なく、無理な負荷がかからないアンチエイジングメニューを採用。さらに子供向けには、ストリートダンスを思いきりアクティブに楽しめるコースも設定されました。

    こちらも初心者大歓迎。ストレス解消も兼ねて、体験してみませんか?